車ほし。

乗り換えるなら、ステップワゴンスパーダがいいな。

たくさん乗れるし、かっこいいし。便利だし。
そんでもって5ナンバーだし。

現行バージョンでも十分いいんだけど、
2014年にフルモデルチェンジするらしいから、
それまで待とう。
待とう、というかお金が無いので、待つしかないんだけど。
フルモデルチェンジの場合は、ハイブリッドになるらしいから、
50万円アップかな。

それも考慮に入れて、計算しないとね。

どんなスタイルになるか、今から楽しみ。

フィットはめちゃ精悍な顔つきになったし、
オデッセイも、新しいフィット似で
フルモデルチェンジしたし。

あの系統の顔でいくのかな。
とにかく楽しみ。

現行バージョンの「Z COOL SPIRIT」がいいんだけど、
同じシリーズを継承してほしいな。

それなら迷わず買いですな。

まあモデルチェンジで高くなるだろうから、
今のうちに頑張ってお金作っていかなきゃ。

それを目標に日々頑張るつもり。

がんばるぞっと。