アサイベリーの服用体験事例

仕事柄パソコンを毎日何時間も見つめ続けてるせいか、最近老眼の気が出てきだした。近くのものを見るときに、二重になったりぼやけたり。

特に新聞の文字を読むときにひどい。毎朝、新聞の文字が二重に見える。

 

新聞だけならまだいいが、車の運転の時なんかはちょっと危ない。

信号や前の車のストップランプが二重に見えるわけだからこりゃ危ない。

夕暮れ時など特にひどい。二重になったストップランプを頼りに走ってる状態で、さらに危ない。

 

もともと近眼の上に老眼がプラスされて、生活しにくいことこの上ないわけだが、老眼鏡を作るのはまだちょっと抵抗がある。

症状的に、老眼鏡を作るのはまだ早いかな、という感じ。

 

なにか良い方法はないかなとネットで色々調べてみたら、アサイベリーというものがあることを知った。

アサイベリーのサプリだ。

このアサイベリーという果物、アントシアニンがブルーベリーの5倍も入っていて、目にいい成分がたっぷり入っているそうだ。

これはいいかもしれない。

 

とあるサイトの、管理人のアサイベリーの服用体験事例という記事を読んでみると、その管理人が実際にアサイベリーのサプリを飲んで、老眼に効果があったことを綴っている。これには信憑性がありそうだ。

 

アサイーベリーのサプリ、ものはためし、一度試してみようか。