阪神ちゃん

阪神ちゃんが二位ですね。

まあよくがんばったと思いますよ。

クローザー不在、四番不在で、二位だから頑張った方ですよ。

 

マートンさんも久々に調子よかったし、新井さんも案外よく打った。

先発陣もよく頑張った。

 

何よりよく頑張ったのが、救援陣。

平均年齢高いのに、とてもよく頑張りました。

 

でも強気ファンは、読売に負けたことが悔しいらしい。

確かに、直接対決の対戦成績で負けるのは悔しいけど、

トータル順位では、今の読売には残念ながら勝てませんよ。

 

地力がちょっと違いすぎるかな。

 

今年の阪神ちゃんには、90点をつけてあげたい。

よく頑張りました。

 

クライマックスシリーズでは、カープに足下救われそうだけど、

なんとか頑張って、読売に一矢報いたいもんですね。

 

頑張れよ、阪神ちゃん。